Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月10日火曜日

2018 Art Forest Tshirt

 
2018 Art Forset Tshirt  
 
作りますた!


 
カラーはもちろん!
毎度御馴染みセーフティーな、
ネオンカラーのイエロー&オレンジ。
 
今回は左腕にロゴ。
バックの裾に会社名。

 
お洒落に首元に入れてみました。
 
そして、
 
夏なので、
今回はタイダイカラーを追加!

 
COOLでしょ!(笑)

 
書体を少し遊んでみますた!
 
ここまでが、
ウチの隊長達のユニフォーム。
 
 
私は腕に落書きがあるので、
御馴染みのロンT

 
ロンTになると、
半袖と同じタイダイがなかったので、
こんな派手なので作ってみました。

 
ネオンのロンTの腕には、
ロゴを連打。

 
ド派手ですが、
夏らしい良いワークウェアが出来ますた!
 
※あくまでも弊社専用作業用Tシャツなので非売品となります。
 
誰もこんな派手なの欲しい人いないって!?(笑)
 
 
P.S

 
先日、内職にて30分で作成した鳥箱。
 
インコが出入り出来るように、
両サイドに穴を。
 
正面はアクリル板になっているので、
当たり前ですが中が見えるようになっています。
 
超ダサイでしょ?
 
使い捨てなのでダサくていいんです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿