Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月5日木曜日

盗撮

 
現在進行の茨城町の現場。

 
昨日は竣工予定の工事最終日。
 
あれっ?
また誰か隠れてるな?

 
誰だ!?

 
あ~~!
また、いつもの男か!

 
パシャリッ!
 
ハイ!ざんね~ん!
まー太郎クロス。
 
 
残念ながら、私のパパラッチからは逃れられません。
 
 
こちらもパシャリッ!
 
今からハワイでも行くのかな!?

 
大分、シブい顔していますねぇ。。

 
あ~!
尿検査で小便ペットボトルに入れてきたのね!
 
それではシブい顔になるね!
 
 
なわけで、昨日無事!竣工すますた!
 
 
こっちもシブいね!(笑)
 
 
P.S

 
若手が多い弊社ですが、
40歳オーバーの私のみ、
本日、ガッツリな健康診断を受けてきます。
 
大分、久しぶりの健康診断ですね。
 
普段、
食事には気をつけ、
酒もあまり飲まない。
タバコも吸わない。
筋トレ&有酸素の運動はしっかりしいてる。
早寝早起き。
R1、青汁、その他健康サプリメント毎日摂取。
身長174cm体重70kg中肉中背筋肉質。
視力は両方共1.5以上。
ここ5年以上風邪などひいた事のない、
私なので、
 
おそらく超健康優良体。
のはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿