Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月19日木曜日

井戸口さん結婚パーティー

自分が独立した頃からお世話になっている、
「HAIR MAKE LOGOS」さんのBOSSである、
井戸口さんの結婚パーティーに御呼ばれしてきますた!
 
 
場所は柏の葉の
ファーマーズテーブル。
 
今時な雰囲気な良い所でした。
 
井戸口さんとは、
家族ぐるみで仲良くして頂いているので、
高野家全員で参加。
 
 
パーティーが始まり、
新郎新婦入場では、

 
新郎、まさかのこれで登場!
 
最高です。
 
会場内は大爆笑の渦。

 
真面目な挨拶をしても、
この格好では、
まったく真面目な挨拶に聞こえませんね。(笑)

 
そんな感じでスタートから、
多いに盛り上がっていました。

 
食事も豪華で、
何食べても美味かったし、

 
素晴らしい結婚パーティーでした!

 
パーティー後は外で雑談。
 
基本、そんなに子供好きではない私も、
子供好きっぷり。(苦笑)

 
同年代の子供達も、
たくさん来ていたので、
チャメロップス君もとても楽しんでいました。

 
千葉県で美容師さんだらけのパーティーだったので、
基本、私的にはAWAYなパーティーでしたが、
かなり楽しめました!

 
そして、
改めまして、
井戸口さん!みむちゃん!
御結婚おめでとう!
末永く御幸せに!
 
 
P.S
 
パーティー中のゲームでは、
ビンゴゲームとジャンケン大会がありまして、

 
見事!
私、ジャンケン大会で1位を勝ち取りますた!
 
商品はクルーズペアチケット!
 
クルージングには縁があります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿