Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月17日火曜日

W純Wedding Party

皆さん、3連休は楽しみましたか?
 
私は連休初日は、
 
 
「W純Wedding Party」

 
新郎新婦共々、20代前半からの付き合い。
 
今回の私の役割は、
幹事と、

 
乾杯の挨拶をさせて頂きました!

 
親、親戚なしの、
約100人の友人だけを招待して行ったパーティー。
 
大いに盛り上がりました!

 
式場には、
イカした車で乗りつけてる人もいましたね。
 
けど、
赤いポルシェなんて乗ってきても、
まったく目立ちません。
 
何故なら、
 


 
こういう人達がいるから、、(苦笑)
 
世の中、上には上がいます。
 
 
P.S
 
実は私、3連休に引き続き、
4連休を頂く事に、、
 
このクソ忙しい時に、
休んでいる場合ではないのですが、
これも大事な大事な事でして。

 
本日、
弊社で大変お世話になっている、
某美容室のオーナーさんの結婚パーティー!
 
美容師なので、
やはり日取りは火曜日。
 
ちょっくら千葉県まで、ふっ飛んできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿