Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年7月14日土曜日

東京バルリニューアル工事 竣工

 
 
昨日は、
東京バルリニューアル工事最終日。
 
最終日は超猛暑の中で、
作業は、

 
屋根。
 
みんなおかしくなったのか!?
 
突然!屋根の上で、
だるまさん転んだスタート。
 
しかも鬼が2人。

 
BOW「も~いいか~い?」
 
ヤンスー「まーだだよ~!」

 
RED「「も~いいか~い?」
 
ヤンスー「もういい~よ~!」
 
その後、どうなったのかは知りませんが、
暑さで頭をやられた人達を相手にするのはこの辺にして、

 
最後に什器を組立て!
 
予定通り!
竣工です。

 
before

 
after
 
屋根がなくて、
雨の日は死んでしまっていた席を、
天気関係なしの常駐席に。

 
やはり、テラスと言ったら、
ソファ席でしょ!
 
私も間違いなく好んで座る席。
間違いなく気持ちいよね!

 
ちなみに、
このテラス席は、
店内をオープンにすると、
すべて繋がる空間になります。
 
そんなわけで、

 
良い感じにインスタ映えするスポットとなりますた!
 
もちろん!

 
夜もこんな感じで良い雰囲気。
 
この後、タイミングで壁面に絵を描く予定です。
 
「テラス+ソファ」
 
最高だね!
 
今回も4日間と、
営業しながらの大変な突貫工事でしたが、
今後この工事で、
間違いなく売上、上がります。
 
 
P.S
 
さて!
今日から世間は3連休かな!?
 
珍しく、
弊社も3連休となります。
 
こう夏になってくると、
暑過ぎて仕事するのには辛すぎます。。(苦笑)
なので、しっかり休みもとらないとね。

 
そして、3連休初日は、
仕事仲間のラシーム君の結婚パーティー!
 
夏の3連休!
大いに楽しみましょう!
 
それでは皆さん!
素敵な連休を!
 
シェゲナベイベー!

0 件のコメント:

コメントを投稿