Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月2日金曜日

地獄の階段

昨日から新現場がスタート!


あれっ!?

弊社のファンでしたら
見覚えあるでしょ?(笑)


まずは色々ブッ壊し作業。


これまた、暑いのなんのって、、


まるで蒸し風呂です。


そんな中、、
とどめの、、


材料搬入!


待ち構えているのは、
地獄の階段、、


私は社長という地位を利用して、
数発しか荷上げしていませんが、、(笑)


隊長達は若さを武器にほんと頼もしいです。


まあ、この人は若くはないけど、
これが仕事だからやるしかないよね、、

けど、これだけ暑いと、
皿もひからびちゃうね、、

皿?

何の?

頭の。

0 件のコメント:

コメントを投稿