Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月26日月曜日

悩み相談

週末はBBQ三昧!


例のマット早速!試してみたよ!


お~~!


焼ける焼ける!


しっかり焼けるね~!

そして
、シートに肉がこびりつかない!
これは良い!


肉を食べたら、
プール遊び!


ぺーちゃんお着替えタイムです!


モモ「相変わらず、いつ見ても小さいよね~、、」

ぺー「あっ、、、」


モモ「もう、これ見るのうんざりだわ、、」

ぺー「あっ!ちょっと!待って!」


その後。。


ぺー「マジでチ〇コ大きくするには、
どうしたらいいんでしょうね~?」

R「ひなたくん!やっぱりそれは手術するしかないよ!」

モモ「ウチにはそんな金ないから、
もっと今まで以上にしっかり働いてね!」

モモ「富田邸で儲かったら手術していいから。」



そんな親の悩み相談はお構いなしで子供は能天気です。(笑)


ペー「けど、マジで悩むよなぁ。。」

まだ悩んでるの!?


し~~んぱ~いないさ~~~~~!

あれっ?
その言葉!聞いた事ある!

そのタテガミは!

もしかして!

0 件のコメント:

コメントを投稿