Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月21日水曜日

夏休み後半戦

夏休み後半戦。

家のプールも1時間で飽きるので、、


また行っちゃいました!

「シェラトン・グランド・トーキョーベイ」

今回は楽天ポイントで無料宿泊。

ちなみに楽天トラベルからの宿泊でも、
ちゃんとBONVoYクラブレベルの
おもてなしをしてくれるのでGOOD!!


プールサイドでランチして、


意味の分からない物体を、


息子は食べて、


部屋からは、


ディズニー


シービュー。


夜も良い感じでした。

そして、


早朝をシーを見ながら、


ディズニーリゾート1週RUN!

朝だから暑くないかな!?
なんて、
思って走ったら、、大間違い!
完全にナメてました。。

危なく熱中症に、、(汗)

このホテル。
ほんとオススメ!
あえて、ここに泊まって、
ディズニーに行かないのが贅沢。(笑)

その代わり、
夏休み最後の締めくくりは、


行ってきたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿