Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月27日火曜日

逆襲

楽しかったBBQですが、


本日もBBQのお話し。


途中、Rちゃんが出してくれた、
箸休めの変わり種そーめん良かったね!


さて!
子供達はプール遊びに疲れ、
ここからは大人のプールの時間です。


BOWが権力でREDをイジメます。

すると!

日頃からストレスが溜まっていたのか!?

とうとう!
REDの逆襲!


RED「BOW!てめ~コノヤロ~!」

RED「俺よりちょっとぐらい仕事が出来るからって、
調子込んでんじゃねぇぞ!」

BOW「お、おまえ、、」


RED「おりゃ~~~!」

BOW「あ~~れ~~~、、、」

この後、BOWは救急車に運ばれて御臨終です。

何事もなかったように、
休んで、また複活した子供達を相手にするRED


あれっ?

RED!


きてます。きてます。

ミスターイブックです。



いや~!人口密度、高っ!

けど、面白かったね~!(笑)

P.S
BOWもあばら骨を10本折っただけの軽い怪我で、
無事戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿