Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月22日木曜日

夏休み〆

夏休み〆は、
何年ぶりだろう。。!?


久しぶりに行ってきました!

「SUMMER SONIC 2019」



昼間は暑過ぎるので、
日中はプールで遊んで
夕方からの参戦!



ちょうど行った時は、
ALAN WALKERが会場を盛り上げてましたね。


私もちょいと参戦して、
かけつけビール5杯!


で、ベロベロ!

のようですが、
暑いので、いくら飲んでも汗で出てしまって
酔っぱらいません、、(笑)


そして、
そんなこんなで、
きました!


御目当ての「ZEDD」


会場の盛り上がりは地鳴りが鳴るほどの、
SUPER MAX!!

やはりZEDDの盛り上げ方ヤバイです!


そして、
マリンステージのトリを飾る!


「The Chainsmokers」


そして、フィナーレの壮大な花火!
(花火写っていませんが、、)

ライブや花火の動画はinstagramにはUPしてまーす!


いや~、、
夏休みの最高の締めくくりでした!

来年はオリンピックなので開催されませんが、
また再来年!是非!行きたいですね!

2019年夏休み

0 件のコメント:

コメントを投稿