Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年8月6日火曜日

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ガーデンプールに続いて、

本日もシェラトン話し。


ここシェラトンホテルは、
ディズニーランドの近所なので、
宿泊者のほとんどが、ここに泊まり、
ディズニーに行く。

ですが、
こんな暑い中、
よくディズニー行くよね、、
っていうのが私の本音。

私は迷わず、ゆっくりホテルライフを選びます。

エリート会員なので、


安い料金で、
高層階のスイートルームに無料アップグレード!


ルームビューは、


こんな感じと絶景!



ジムは狭くしょぼかったですが、


室内プールもありました。



ディズニービューのラウンジでは、
優雅にシャンパン飲んで、


タダメシ食って、


ディズニー張りぼてビュー!



朝食は、子供が喜ぶ空間で、
豊富なメヌーのバフェ!


良い御心地の良いホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿