Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震

いや~大変な事になってしまいましたねぇ。。

けど、不幸中の幸い、
私自身、怪我はありませんし、
私の家族や親せき、友人や知り合いで、
怪我をしたという人は今のところ聞いてません。
本当によかったです。

ですが、


このザマです。
物理的損害は、何気にあります。。(涙)

そして、私の住んでいるいる石岡市は、
いまだ、断水状態です。
地震当日は、電気も停電のため、
愛犬ロワと、一夜を車の中で過ごしました。


動物も分かるんですね。
いつもと少し違います。。


仕事関係のみなさま、
このような状態で、大変ご迷惑おかけしていると思われますが、
ライフラインが完全複旧し、
通常の生活に戻るまでは、
しばらく、御対応が遅れてしまうとは思いますが、
御勘弁のほど、宜しくお願いします。


P.S

断水で一番困るのは、トイレです。
地震翌日、
小便は余裕ですが、
大のほうは、
近くの竹藪で野〇〇しました。(苦笑)
まあ、初体験ではありませんがね。(笑)

って、私もバカですよね。
私、職業柄、
仮設トイレを持っていました。。
忘れてました。。


現在は、このおかげで、
なんとか、野〇そは、間逃れています。(笑)


て、いうか「計画停電」ってなんだよ!
発表したなら、しっかりその通りやれよ!
どこが、計画だよ!
こっちは、それに伴い準備してんだからよ!
「ドタキャン停電」に名前変えたほういがいいんじゃねぇの?

失礼致しました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿