Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月17日木曜日

復旧

地震が起きてから1週間。
いまだ、復旧作業の問い合わせが絶えません。。

その中でもダントツな被害は、クロスのクラック!
(同時でトップの瓦の修復は、もう手に終えません。。)

もちろん私の家でも入りましたし、
逆になってない建物を探すほうが大変なのではないでしょうか?



現在進行中の現場も入りました。
窓と壁が内側に突出されました。
ひどいものです。
こんなの自力でやれって言われても不可能です。
地震恐るべし。。



土浦イオンの中も相当な被害を受けてるらしいですね。
弊社が昨年作った店舗は、このぐらいの被害ですみました。



普段は、人と酒で賑あう桜町も、
地震当日の町は死んでましたね。
被害もこの通り。
あの辺は、建物も古いですからねぇ。

その他、かなりの復旧案件がありますが、
これが、まいった。。
クロスも入らない。。(汗)
いったい、どうなることやら。。。


P.S


今日のロワンコ



予定していた、コレも、
少し先伸ばしかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿