Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月16日水曜日

アメリカンな物Ⅱ

いつまでも、地震の話しをしていても拉致があかないので、
被災地の方々のためにも、みなさん、前を向きましょう!

って事で、本日からいつものブログに戻ります。

先日の引き続き、アメリカンな私の私物を御紹介。


メセッージプレート!

訳すると、
左は、ハーレー以外止めるな!
右は、俺の工具に触れるな!

どちらも自己中心的な人の言葉ですね。



続いて、
計算機!
Made in U.S.Aです。
カラーが、弊社イメージカラーの、
グリーン&ホワイトなので、
お気に入り!



次は、
キーホルダー!

左は、アメリカのモーテル
右は、有名なCHAMPIONです。

左は、現地で直接もらってきて、
右は、そのモーテルでケツに刺してみました。

何言ってるか分かりませんね。。(笑)




最後は、
アメコミの王道!

ワイリー・コヨーテ&ロード・ランナーのフィギア!
※地震にて、損傷。。(涙)

只今、弊社Art Forestも、
前に突っ走り中!

ミーッミーッ!

まあ、誰にも追われていませんがね。。


P.S
最近、思います。
ブログってすごいですよね。

例えば、私のブログによく出てくる人。
私のブログを見てくれてる人。
もちろん、直接その2人はお互い知りませんが、
見てる側が、その人を町で見かければ、
見てる側「あれっ!?あの人どっかで見た事あるなあぁ?」
「そうだ!Art Forestのブログに出てくる人だ!」
と、腹の中で必ず思います。
けど、ブログに出てる側は、
その人を、まったく知りません。
出てる側「なんで、あいつ俺の事見てるんだろ!?」
「俺、顔に鼻くそでもついてんのかなぁ」
と、なります。

見てる側の人に、
最近、こういう時は、どうすればいいんですか?
と、質問されました。

もちろん、話しかけたほうがいいと思います!
それが、LINKというものです。
私は、LINKが大好きです。

ただ、

見てる側「すいません!Art horestのHさんの知り合いですよね?」
出てる側「そうですけど、どこかで、お会いしましたっけ!?」
見てる側「いつもブログで見てますよ!」
出てる側「ブログって何?」

こうならないように気をつけて下さい。

あり得ますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿