Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月22日火曜日

昨日は久しぶりに、つくば市にあるエステサロン。
BEAUTeUM
に、行って参りました。

相変わらず、すばらしい接客、サービス、技術共々、
ホスピタリティを感じれるエステサロンでした。

空間も、弊社で施工して2年経っていますが、
まるで、作ったばかりのように、清潔感を感じれて、
とてもキレイに手入れされていました。
そして、今回の地震の被害も、ノーダメージ。
ほんと、よかったです!OG

そして、うれしい事に、
おみやげ頂いちゃいました!


有名モデル御用達コラーゲンドリンク
dermalogica洗顔お試しセット

私、こう見えて、
何気に「美」に対して、すごく興味があります。
こういうの自分で買う事は、まず、ないので、
すごくうれしいですね!



特にコレ!
BE-MAX
のコラーゲンドリンク!
梨花など、有名モデルなら、
必ず毎日飲んでいるセレブドリンク。
しかも、この容器がかっこいい!
フタの開け方も普通じゃない!
横にある金の筒を使って開けるんですよ。
お洒落ですね~!

これは、もらってうれしいランキングかなり上位ですね!

そして、何より、
私的に成分より味が気になりますね。(笑)
もったいなくて、まだ飲んでないので、
味の報告は後程~~。。

つくば市エステサロン
BEAUTeUM
すばらしい癒しの時間を提供してくれます。
女性の方は1度是非!
茨城でエステやるならココですよ!
男性は、記念日なんかに、
女性にプレゼントすると、最高に喜んでくれますよ!
お洒落なプレゼントで、ポイントUP!間違いなし!
女性はみんなエステが大好きですから。

お相手がいない男性は、
男性エステもやってますよ!
男磨きに!(笑)
肌がキレイな男性はモテますから!

今からの時代は、女性だけではなく、
男性もキレイに!ですからね。
私が言うとキモイかな!?(笑)


P.S
最近、私もよくよく肥満体なので、
やはり「美」を気使い、
食事で、半分マクロビみたいな事をやっています。
その中最近食べた1品。


ほうれんそうのお浸し食べるラー油かけ。

これが、ハンパじゃなくうまい!
某居酒屋のメニューからパクリました。
みなさんもお試しを!

このメニューも、

0 件のコメント:

コメントを投稿