Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月24日木曜日

うまいもの

最近食べたうまいもの。

4月の仕事予定。
なんと、3件あってすべて現場が千葉県。
そこで、最近はよく千葉県に通っています。

そこで、6国沿いでついでに寄って、食べてうまかったお店を御紹介!

1件目は、
取手市にある洋食屋さん「サルデーレ


昔からよく行っていたお店。
ここのハンバーグは、うまい!
久しぶりに食べても、やはりマイウ!

年を重ねる事に舌も越えていきます。
たまに、久しぶりに食べると食えたもんじゃねぇってありません?
特に、こことか。
高校時代はごちそうだったんだけどなぁ。。


2件目は、
うちのKIDが昔務めていた会社の近所。
かなりオススメです!という事で、
その言葉を信じてIN!
特にかつ丼がオススメだそうです。


来ました!
おぉ~~~!うまそぉ~~~!
しかも、このボリューム!
小そばまで付いてます。
うれしいですねぇ。~。

KIDの舌は、間違っていませんでした。
味はGOOD!

けど、そばと味噌汁が一緒にあると、
どのタイミングで、どっちの汁を飲むか迷いますよね。。(苦笑)

そうだっ!お店を紹介するの忘れてましたね。。(汗)
荒川沖にある「やぶ砂」というお店です。
こちらも6国沿いです。


そして、6国沿いではありませんが、
昨日の私のディナーを御紹介。


みなさん、どこのお店のハンバーグだか分かりますよね?
見て分からない人は、あまり私のブログをよく見てないですね!
やっぱり、地元でこれ。
落ち着きますね~。。

昨日は、マスターのサービスで、
いつもより、ちょっと贅沢なハンバーグ。
相変わらず、うまいっす。


P.S

本日は、地震で仕上げが延期になったいた、
坂東市美容室。
多少、地震の被害もありました。


 本日で無事工事終了です。
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿