Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月4日金曜日

看板屋が、できない看板

とうとう本日、例の看板がかかげられました。


新田組乗込み!

で、

ここからは、ダイジェストで!








で、先日のコレをドッキングー!


完成しました!
どうでしょう!?
すばらしいクオリテイーです。
まあ、この辺には、
ここまで手のこんだ看板はないでしょう。

自分で作っておいて、感動しました。

今回のこの看板は、
かなりの人がたずさわり出来た看板です。

デザイン 

ベース制作 Art Forest

データ出力 TWENTY


電気工事 ターミネーター電気

電球配線 新田組

箱文字作成、取付 フジイ工芸

これだけの人がかかわりました。

まさに、

「看板屋が、できない看板」

私は、これが作りたかったんです。

今後、弊社では、
Art Forestでないと、
出来ない建築を目指してやっていきたいと思います。


P.S
この看板、夜はすごい事になっています。
あえて、写真は載せません。
みなさん、興味がある方は、
自分の目で御覧下さい。


これにて、Art Forest新プロジェクト
4つの看板工事を終了致します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿