Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月23日水曜日

行ったりきたり

本日は、行ったりきたりの大忙し!

石岡→桜町→虫掛→我孫子→柏→桜町→鉾田→石岡→桜町→石岡

こんな感じです。。(汗)
疲れました。。

その中の千葉県2連チャンの新規案件。


我孫子住宅エクステリア工事

弊社は、内装、外装だけではなく、
外構、いわえるエクステリアも請負ます。

まずは、提案からです。

続いて、


私の地元石岡の同級生MARS MANIEが運営する!
柏にあるアパレルショップ「LB」!

なんと!柏→土浦に移店です!
これからは、地元を盛り上げて行くそうです!
いいですね~!
私も地元は大好きです。

って事で、この店舗は現状復帰です。
ここは、3年前に弊社で作ったお店です。
壊すのは少しさみしいですが、
また、新たに地元発進という事なので、
今回は逆にうれしいかな!?

MARS MANIEさん!
地元に来たら、また一緒に面白い事やりましょう!


そして、いっきに、
ワ~~~プ!

鉾田町、とあるショッピングセンターです。








ひどい。。
ひどすぎる。。
地盤液状化状態です。。。

身近なところでも、ここまでの被害があるんですね。。
鉾田市内は、もっとひどいらしいです。

いったいこれ、どうやって直すんですかね。。


P.S
また、うちの車庫にネズミが。。


あれっ!



わぁ~!!!
びっくり!コウモリでした!!

何でうちにコウモリが!?
私、33年生きてきて、
石岡でコウモリ見たの初めてです。

ほんと、世の中おかしくなっていますね。。

何か悪い予感が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿