Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月5日土曜日

Migration Room


ここは、誰の部屋でしょう?

石岡市南台の伊太利亜料理食堂「燈屋」の
マスターの部屋です。

って、ただの部屋ではございません。

実は、ここは車の中です。
そうです。
いわゆるキャンピングカーです。

私、キャンピングカーの内装をマジマジ見たのは、
生まれて初めてです。
一言で、すごいです。

建設業の私としては、
こういうのも、ちゃんと見て勉強しないとダメですね。

そういえば、マスター!
中古車両だから、
内装が少し痛んでましたねぇ。
今度、是非内装工事やりましょう!(笑)

そして、

マスターに無理言って、
裏メニュー作って頂きました!

「エビのクリームパスタ醤油ごはん添え」

食べ方は、これをゴチャゴチャに混ぜて食べます。

いや~ハンパない!
うますぎ!

一度に、パスタとリゾット食べてる感覚です。
ポイントは醤油ですね!
これは、やみつきになりそうです。


P.S
今宵は、↓ちんばーらんどさんの結婚パーティー。


本日は、夕方で仕事切り上げさせて頂きます。

何着てこうかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿