Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月3日日曜日

タトゥー

刺青=ヤクザの象徴。

タトゥー=お洒落!?いやっ!やはりヤクザ!?いやっ!世間から批判!?=ダメ人間!?

まだまだ日本では、タトゥーの認知度はありません。
タトゥーが彫ってあるだけで、
温泉、プール、スポーツジム、公共施設など、行く事は出来ません。
さみしいものです。。

私の体にもタトゥーが彫ってあります。
けど、後悔はしてません。
なぜなら、タトゥーが好きだから。
かっこいいと思うからです。

例え、世間から批判されても、私がタトゥーを好きな事は変わりません。
人生やりたい事をやるのが、私の人生のスタンスです。
人に迷惑をかけるような事は、絶対しません!
やりたい事を我慢する程つらい事はありません!
やりたい事を可能にするため、日々、仕事や色々な事をがんばっています。

って事で、またひとつタトゥーを増やしました!


私が世話になっているタトゥーショップは、
神立にお店を構える「LUCK DROPS
彫り師は、地元石岡の同級生、Mr 彫ひげ!
昔からの友達なので、彫ってもらっている時も、
痛いのは変わらず痛いですが、
仕事話しの熱い話し、世間話の笑い有りで痛みも半減!
時間も、あっという間!
とても気楽でいい感じで、時間が過ぎていきます。

で、今回彫ったのは、


 ジャーン!
大胆に腕に彫りました!
今年からはじまる、
Art Forest Furniture line 「Grove」の名前。
自分の中で、これからがんばる証、
戒めです。
これで、よりいっそうがんばれる気がします。
ファイト~ッ!イッパ~~~ツッ!!

それにしても、なんで日本はタトゥーを批判するんでしょうね!?
アメリカ人だったら、おじいちゃん、おばあちゃんまでもが、入ってるのになぁ。。
人、言葉、建物、食べ物、車、バイク、ファッション、すべてにおいて、
アメリカのカルチャーにすごく憧れます。
次生まれ変わる時は、アメリカ人志望します!(笑)

早くアメリカ行きてぇ~~~。。


P.S
PC見てたら、すごくいい写真を発見!


最高~!

これで、何かつくろ~!

ちょっと今日のブログは、批判されるかな。。!?(笑)

けど、これが私です。
これからも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿