Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月6日水曜日

高所作業車

昨日で石岡駅前、某店舗工事終了。
仕上げは,サイン工事。

今回の取付場所は3F。
高所作業車が必要です。

そんな時、やはりこの人。
頼りになります。


ターミネーターこと、イッチー!
MY 作業車で登場!



上がります!上がります!
KIDが小人に見えてきました。
プロゴルファー猿にも見えてきました。



上がりましたね~!
高い、高~~い!



あれっ!?
イッチー?
それって、マスクですよね!?

サイボーグってマスクするんですか?



「するよ。」
「風邪ひいちったよ。。」

人間でした。。
10年ぶりに風邪をひいたそうです。
やはり最近、地球温暖化や大地震、
野生動物の絶滅。
そして、イッチーの風邪。
色々な事が世界各国で起こっていますねぇ。
地球大丈夫か?




んな感じで、

無事、


サイン工事完了!




イッチーお大事に!

最近、まわりで非常に風邪が流行っています。
ちなみに、うちのKIDも本日ダウン。

あれっ!?もしかして、
サイボーグなのは、もしやオレ?


ちなみに、コレ↓


Terminator Design です。


P.S
世紀の大プロジェクト。


とうとう明日から開始!

まずは解体。
コンテナ設置!

0 件のコメント:

コメントを投稿