Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月16日土曜日

Blythe

最近、先輩大工さん「D-BLOODさん」のブログ記事に、
ぬいぐるみコレクションのお話しがありました。
「40歳過ぎてぬいぐるみって大丈夫か?」
と、言葉がありましたが、
私は有りだと思います。すごく同感します!
なぜなら、私もぬいぐるみとかフィギアが大好きだからです。

そこで、私のコレクションを御紹介します。


Blythe

簡単に説明すると、
アメリカ生まれの着せ替え人形。
(写真は、最近購入したもの)

まあ、一言で、
の、顔がデカイバージョン!?(笑)
詳しくは、コチラで。

これが、またカワイイんですよ!
みなさん変態だと思わないで下さいね。。(苦笑)


最近購入した着せ替えパーツ。


「パツ金巻き髪ヅラ」

まだ、装着していませんが、
後日、装着したらUPしますね。

ブライス人形ですが、
お値段が少々お高いので、
まだ、私もコレクションと言える程、持っていません。。
今後も、少しづつ集めて行きたいと思います!

現在は、日本のタカラトミーからレプリカが、
発売されているので、それは少しお求めやすいかも。
けど、やっぱり、
「MADE IN USA」
でしょ!

ちなみに、私が持っているBlytheは、
すべて、タカラトミー製です。。。。。(苦笑)

私、この見てくれで、着せ替え人形ってヤバいですかねぇ!?
少しキモイかもね。。。
いやっ!相当キモイね!(笑)


P.S


オーシャンガ~~ル!

感性というものは、色々なところから勉強になります。

1 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    地震で大丈夫かなって思ってたけど無事でなにより~
    アタシもBlythe好き~♪ドリームペッツも好き~。思わずコメントしちゃいました。
    アメ雑はやっぱいいよねーー

    tomoe

    返信削除