Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月26日火曜日

千葉県美容室2連チャン!

レセプションも無事終わり、ホッと、しました。。
片づけもあったので、昨日1日ゆっくりお休みを頂き、

本日から、また気持ちを入れ替えスタ~ト!

現在進行中の我孫子美容室LOGOSさん!
そして、本日からSTARTの天王台美容室LagooNaさん!
の、千葉県美容室2連チャンです。

まずは、LagooNa!


出ましたよ!
得意の!
イッチー&タッケー!



イッチー「山本君!今日仕事帰りサウナ行くぞ!」
タッケー「はい!いいですよ!」
イッチー「よし!今日は、サウナで人生勉強と筋トレ
  教えてやるから!」
タッケー「えっ。。人生は勉強はいいですけど、
筋トレは、ちょっと。。」
イッチー「じゃあ、俺のおっぱい舐めさせてやるよ!
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~!」

ってな、感じで今頃2人は、
取手の湯楽の里です。


一方、LOGOSでは。。


出ましたよ!
得意の!
噂の、J 社長!
Groveレセプション時に子供が生まれた、
めでたい、J 社長!



いつも通り、息がピッタリ、
双子の弟と、
リンクドひろし君!

いいサインが出来ましたね~!



あれっ!
2人とも!
こんな所では、まずいでしょう。。(苦笑)

だから、やばいって!



一通りのPlayも終わり、
満足そうな、 J 社長。

もちろん内装も、


こんな感じになりました~!

あと、もう一息!


P.S
ブログを見て、
やさしい方が写真を送ってくれました!










なんか、UPすると写真が横になってしまいました。。(苦笑)
T君ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿