Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月6日水曜日

救援物資

先日、私の彼女が、被災地福島県へ、


 ガソリン、食料、その他もろもろ、
救援物資を届けに行ってきました。

そして、こんなものをもらってきました。


自衛隊の食料です。
缶のデザインはおもいっきりシンプル。
側面には、大きく「五目飯」の文字。
まさに、分かりやすさ重視。
味は、どんななんだろう!?
って、まだ食べていません。。



他にも、
こんな種類があるみたいです。

もちろん、コストなど最低限に作られているんでしょうけど、
私的には、もう少し食欲をそそるデザインにしたほうが、
いいような気がしないでも。。

食物って、
視覚、嗅覚、味覚
この3つの感じ方で、味変わりますよね!

「五目飯」
今のところ、食べるタイミングは未定です。


P.S
コンビニでこんな物を発見!


よく、「期間限定」とありますが、
「数量限定」の文字。

期間限定=ある一定の期間生産する。
数量限定=決めた数量のみ生産する。
結局は、どちらも数量限定なのでは!?

またしても、どうでもいい事ですね。(汗)
最近、こんなどうでもいい事に、
やけに、つっこんでしまいます。。
あまりいい事では、ないですね。(汗)
もっと人生、簡単に考えよう!(笑)

ちなみにこのPino、味は普通でした。


今日のロワンコ。


ガオォーーー!!!

少し、キングコングっぽい!?(笑)

やべっ!もう2時半だ!(汗)
おやすみ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿