Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月21日木曜日

SUNDAY Ⅲ

つづき

まだまだ、SUNDAYは終わりませんよ!
日が暮れれば室内へ。。
室内と言えば映画!
久しぶりです!

お目当ては、前から気になっていた、
エクソシストの続編、



ですが、困りました。。
地震の被害の影響で、
どこもかしこも映画館が休業。。
そして、唯一営業している、シネプレックスつくばも、
上映時間は、21時20分~
そんなに、待ってられねぇし!

そこで、ひらめいた!!!
ララポート柏の葉」内にある、
「MOVIX」はどうだろう!
ビンゴ!
18時55分~の上映!
常磐道、
笠間北~柏まで
ブッ飛びます!


無事、予定通り到着!
私、ちまたで、Mr´段取り王と呼ばれています。



たまには、違う映画館で観るのも新鮮でいいです。


ところで、感想は、

いや~怖かった!
けど、面白い!

いや~面白かった!
けど、怖い!

って感じで、かなりオススメです!
実際にあった出来事を再現している映画なので、
とてもリアルで怖いです。
観た後、すごく嫌な余韻が残りますよ。。


写真は、悪魔がのりうつった女の子。
首が辺な方向にまわり、
顔の血管が浮き出たり、
その他、色々と、
ヤバイヤバイ。。(恐)


P.S


うちのロワも首が変な方向に。。!
もしかして。。!

その後、つくばの釜揚げうどんで、
ササッと、ものの10分でディナーをし、
帰宅。

これにて、SUNDAYストーリー、



P.P.S
工事も終盤!


開いているスパンに、もう少し。

名付けて、
「あみだくじパーテーション」



考えてみれば、
今年の1月から今まで、
弊社では、ほとんどって言っていい程、
美容室しか作っていません。
既に5件もやっています。
ちなみに、次の予定も、その次の予定も、
美容室です。
ある美容室オーナーさん言わく、
日本の美容室の数が、
信号機の数を超えたそうです。
すご過ぎる。。(汗)

何はともあれ、仕事がある事は、ありがたい!
各美容室オーナー様、
この場をお借りして、お礼をも申し上げます。
いつも、ほんとに、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿