Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月13日水曜日

こなきじじい

ただいま!

本日のステージは千葉。
今朝、千葉震源の大きい地震ありましたね!
まあ、ビビるのはビビりますが、騒いでもなるようにしかならないので!
とりあえず、お構いなしで仕事!仕事!

まずは、本日からSTART!!
いつも大変お世話になっている、
HAIR MAKE LOGOS」様の、なんと3店舗目!の出店工事!
我孫子駅前に出店です。
この不況な御時世に!勢いありますね~!


そして、本日は、選らばれし3人の勇者、

こなきじじい

プリケツ

こなきじじい(キモイほう)

達が、
がんばってくれました。


で、私はちチョイと現場を抜けて、
次の工事案件の打ち合わせへ。



千葉県天王台駅前に移店する、
LagooNa」様の案件。
以前、このテナントに入っていた、
イレブンセブンの現状復帰工事も無事終わり、
すっかりキレイになりました。
ここまでキレイに復旧してくれると、
次に入る業者は、すごく仕事がやりやすいですね!
さすが、大手イレセブです。


そして、また我孫子に戻ると、


なんだコイツ!?
こなきじじい?

と、思えば外に、


プリプリしたお尻!
誰だこれ!?



この後頭部?どこかで見た覚えが。。?
頭もケツみたいに割れてますね!

まあ、そんなのいっか!

 
そして、また室内に戻ると、


また、いたよ!
今度は違う「こなき!?」
ちょーキモイです。
やばい!ほんとキモイ!

っな感じで、
この勇者達、先程まで残業し、
がんばってくれました!
おかげさまで、本日は驚くほどのハイペース!
みなさん!おつかれっす!


P.S
昨夜、うちにめずらしい刺客が!


こなきじじいです。
あっ。。!
間違った。。。!
ごはん先輩でした。
携帯片手が似合う男です。

あなたを、ベストオブ携帯片手に任命します。

ちなみに、

ベストオブ片手携帯は、大塚社長です。


お後は、

どちらも平成の大社長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿