Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月20日水曜日

SUNDAY Ⅱ

つづき

で、そのまま→の方へ行ってみると、


細く下り道。。



そして、続く細く平坦な道。。。



着いた~!
あっけない。。(苦笑)
けど「糸桜」です!
満開シーズンではありませんが、
お見事!
ほんと、桜ってキレイですよね。

続いて、
その並びにある、


国の指定天然記念物、
「山桜」を1000本も含む公園、
磯部桜川公園」へ。



すごいの一言!
私、33年生きてきて、
こんなに桜に囲まれたのは初めてです!
茨城って、いい所ありますねぇ!



すばらしいロケーションの中、
人間と動物もたわむれています。



そして、おばさん達もたわむれて。。
ヤベッ!(汗)
「達」じゃないよね!
怒られるよね。。(苦笑)



ここも、満開シーズンからは、
やや出遅れましたが、
逆にすばらしい経験を体験する事が出来ました。

写真をよ~く見て下さい!
見えますか!?
凄まじい数の桜吹雪です。
これは、すごかった!(驚)
まるで、シャワーを浴びているかのような。。


「冬のソナタ」

改め、


「桜のソナタ」

うまいっ!
座布団3枚!

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿