Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月26日金曜日

AmericanExpress

昨日の残業は、深夜2時まで続いての、
たけちゃん敢闘賞!
毎度の事より、工期は間に合いました。

夕方時の写真ですが、外観はこんな感じ!
90%完成!?
内装も、本日から最後の飾りつけに入り、
かなり、いい感じに仕上がっていきます。



で、本日も話しはぶっ飛びますが、
私、クレジットカードは、
ビジネス、プライベートともに
浮気なしの「AmericanExpress」1本!
もう、かれこれ5年ぐらいのお付き合いです。

このカードの何がいいって、ポイントがマイルに変換出来る!
旅行好きの私にとっては、最高の条件です。
おかげさまで、何回もタダで海外旅行に行かせてもらっています。

そして、このカードのもうひとつのいいところ。

それは、




この2冊が定期的に無料で届く事。

この雑誌、基本的には、
買い物、旅行のための情報雑誌なのですが、
何がいいって、
たくさんの海外の建築物や内装が載っています。
これが、また勉強になるんです。

その辺に売ってる建築雑誌なんか買うより、
かなりいい物が載っています。

世の中、色々な御商売あると思いますが、
仕事のヒントは必ず日常に紛れています。
私は常日頃、このヒントを見つけながら生活しております。

ですが、

最近、仕事のON OFFが出来なくて悩んでいます。。(涙)


P.S

先日、おふくろにあげた誕生日プレゼント。


ちょっとあげすぎかな。。!?
まあ、選んだのは私じゃないけど。。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿