Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月1日月曜日

プリウスα

私、セカンドカーは、一生涯プリウスと決めております。
国産車でプリウスに勝てる車はない!
と、私、確信しております。
そして、プリウスがあるからこそ、
TPOに合わせ、大好きな古い車に乗る事ができています。

そして、4月に遂に出ましたよね!
待望のプリウスα
要は、プリウスワゴンです。

震災の影響で、各ディラーでも中々現車が見れず、
地元、石岡トヨタで、やっと見る事が出来ました!




セダンからさりげなくワゴンになったシルエット。
うん!
当たり障りない普通なデザインでいいと思います。


7人乗りを実現!
それでもまだ広いトランクルーム。
もちろん必要がない時は、シートは倒れ、
トランクルームはもっと広々と。


試乗もさせて頂きました。
う~ん。
今乗っているプリウスとそんなに変わらないかな!?
しいて言えば、少し重量感を感じるかな!?
普通にいい感じです。

プリウスα
何がいいって、
ミニバンなのに、町乗りでも最低燃費
リッター22~23km以上は間違いなし!
すばらすぃ~~~!

まあ、問題は金額かなぁ。。(苦笑)
納期も今発注しても10ヶ月後だそうです。


P.S


どっちがいいかな~~~(悩)

0 件のコメント:

コメントを投稿