Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月23日火曜日

Spice Garden

石岡6号国道沿いに、前から気になっていたカレー屋があります。



この看板、なぜか非常に惹かれます。



店内はこんな感じで、外人系カレー屋にしては、
清潔感有り。
この日は、ちょっと寂しかったかな。。(苦笑)



外人カレー屋=マンゴーラッシー!
普通にうまいです。


メインは、チキン&ナスカレー
スパイスが効いててうまい!

そして、何がビックリ!


このナンのデカサさ!
味もGOODでしたよ!

私、たまに無性に、スパイス系カレーが食べたい時があります。
そいうい時は、ここですね!


P.S


今日のリオンコ。



ルーナンコ。

これ着ぐるみで、中に小人が入ってるみたいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿