Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月6日土曜日

2Ⅱ二②弐

本日、更新2回目!

1日2回更新は、久しぶりです!

現在、中国から来日している、「英 明雑技団」

ショーの合間に、うちの焼却炉新築工事に取り掛かってもらいました。


まずは、既存焼却炉解体!

見ていると、色々な思い出がよぎり涙が出てきます。。(涙)



涙流れる間もなく、
ものの4秒ぐらいで、この状態に。



続いて、ベース打ち工事。

やべっ!地鎮祭やるの忘れました。。

これは、やっちまった。。(汗)

そんなトラブルの中、私はつくばの現場へ。



で、帰ってくると、こんな感じ。

まずは、2段目順調です。
ちなみに仕上がりは、このままブロックを積み続け、
10mぐらい積むつもりです。
同時にギネスにも挑戦します。


そして、届きました!


思いたったら即行動。
私のスタンスです。
2個まとめての大人買い。

1個は現場用で、
もう1個は、クーラーがない車用です。
要は、プリムス&ビートル用で~す。


P.S


仕事の合間に、チケットGET!!

今から行ってきマウス!


明日、Grove&GIFT合同BBQ

時間14時~イケるとこまで!酒がある限り!

本日、明日と土浦キララ祭りと言う事もあり、
週末は、土浦盛り上がりますね!

ていうか、焼却炉には、これっぽっちの思い出もくそもありません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿