Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月30日火曜日

植田 知明

やっと、1年ぶりぐらいに予約が取れました。
ここ数か月、何度予約を取ろうとこころみたか。。
親友が経営しているにも関わらず、
友人の私でさえ予約が取れず、
あげくの果てには、電話すら出ない、かけなおしてもこない、
メールもシカト!
そんなハンパないマッサージ屋さん「とも蔵整体院
まあ、だいぶ繁盛しているみたいで、
お店を作った私、友人の私にとっては、うれしい事です。


いや~効きました。

足裏ハンパない。。。

まあ、うまいかどうかは、みなさんの判断で!

予約取るのに、1年はかかりますが。。。


P.S


これは、いったい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿