Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月21日日曜日

大詰め

土浦からあげ&ぎょうざ専門店も、
毎日バタバタしていますが、いよいよ大詰め。


やっとカタチが見えてきたかな!?



ここから、いっきに変化していきますので、
お楽しみに!



久しぶりに出ましたよ!


furuhashi-paintのエイジング塗装!
これ、もちろん新品です。
相変わらずすばらしい!

からあげ&ぎょうざ専門店。
「天国屋」
昼間は弁当でテイクアウト!
夜は居酒屋でイートイン!
流行りそうです!

OPENは9月1日で~す!


と、お~っと!
現場でよそ見してると、



となりで大掛かりな解体工事。

よく見ると、スーパーゼネコン「孝建」ではないですか?


ワイルドにユンボ室内ブチ込み!
さすが、スーパーゼネコンです。


そんな「孝建」のおかげさまで、


色々トラブルもありましたが、
牛久スポーツクラブ、プール壁タイル徹去も無事終了!



ここから、同じくfuruhashi-paintさんに、
本日、塗装工事乗り込んでもらいます。
休日出勤ありがとうございます。


P.S


三村に黒い要塞突如現る!

T-FACTORYの「T」の意味は、

TINTINの「T」だそいうです。

Jちゃんナイスアイディア!

0 件のコメント:

コメントを投稿