Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月18日木曜日

BON Ⅱ

盆休み2日目は、KIDS DAY。


お馴染みの自宅ペンギンプールではじまり。




仮面ライダーオーズ鑑賞。
私的に、ポケモンよりは面かったです。
そろそろオーズも終わるそうです。。
また、金儲けっすか。。
子供相手商売にはほんと、かなわないです。。


で、帰りに寿司が食いたいと、
生意気な2人。


休みの日の夜の回転寿司。
私がすごく苦手な組み合わせです。。
見ての通りこの混みザマ。。


まあ。。。
この姿を見たら私も、かわいそうで、
帰るわけにも行きません。。(汗)


それにしても、食うは、食うは。。


食べる、食べる。。。


ほんとよく食うよ。。


食い過ぎじゃねぇの!?


決果。
満足そうなのでよかったです。


P.S


私、毎シーズン必ず5回は食べます。
これは、私の中の、
ベストオブかき氷。

アイスとい、ゼリーといい、氷といい、ラムネといい、
最高の組み合わせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿