Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月28日日曜日

盆栽

昨日から、新現場那珂町美容室も工事START!

そして、

無事、工事完了した、土浦市からあげ&ぎょうざ専門店「天国屋」も、
残すところ後3日でGRAND OPEN!!

それに伴い、昨日お祝いを置いてきました!

毎度お祝いには、生花や観葉植物などが多いですが、
今回は、お店の雰囲気的に盆栽に決定!

植物の事ならここでしょ!
早速、花木センターへ。




案の定、たくさんの盆栽がありました。
それにしても、盆栽ってお高いですね。。(汗)
大きい物になると、5万円クラス!

そして、私盆栽は初を買うのは、生まれて初めて。
盆栽ド素人でございます。

ですが、何となくで感覚で選んだ盆栽が、
これ↓


「黒松」

素人ながら、いいバランスの盆栽でしょ!?
お店のおやっさんに、手入れ&コケ植えサービスしてもらって、
出来たのが、


こんな感じ!

いい!

かっこいい!

自分も何気に盆栽好きかも!



そして、めでたくお店にプレゼントしてきました!



飾る場所も、自分で最初からイメージを描いて制作した特等席!
後、この背景に洋物ポスターなんて貼ったら、
バッチリでしょ!
そのギャップがたまんないね!

オーナー様、レセプション楽しみにしていますね!


P.S



愛車ビートルにエアコンが付きました!

水面下に最高です!
フォ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿