Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月4日土曜日

表札

パッツンパッツン塀も終盤。


予算がパッツンパッツンなので、


こんな風に、へんてこりんな事して、


全面にタイルが貼れません。(汗)
しかも、このタイルは、過去の現場の余り材。。。

そんな、こじきみたいな作業をしてる時!

またまた、トシちゃん、こんな物を作ってきました!


表札&インターホンカバー。
ステンレスヘアーライン仕上げ。
ほんと、まあ、よく作るよ。
感心します。

でも、これを取り付けるためには、
まずは、インターホンを付けなくては!


筋ちゃん、遅くまでご苦労様です。


インターホンごしの、筋ちゃん。

キャワイィィ~~!


P.S

昨日は、節分でしたね。
私的には、あまり興味もなく、スルーするつもりでいましたが、


家に帰ると、嫁さんが用意していました!(汗)

行事ごとは、ちゃんと大切にしないとね。。(苦笑)

福は~うち~!!!
うちには、鬼はいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿