Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月15日水曜日

B級

最近観たDVDを4本を御紹介。


HANNA

ジャケットのあらずじを見て、即レンタル!
面白そう!

で、観賞!

Bきゅ~~~~う。。。

けど、シアーシャ・ローナンはかわいい!
子供としてね!




これまた、ニコラス・ケイジが出ているわりには、B級のニオイがプンプン。
かなり、現実離れしたブッとんだ映画ですが、
普通に面白い。

ガッツリ、セクシー映画なので、
男性のみなさんは、是非!(笑)




これまたジャケットならず、セクシー系に惹かれレンタル。
これが観てビックリ!
B級映画というよりは、D級?
こんな映画、今もあるんですね!
はっきり言って、内容はつまらないですが、
ある意味すごいです。
ワイルドスピード MEGA MAX」を観た後に、
観賞する事をオススメします。




残念ですが、最近のハードなスケジュールのせいか、
見始まって10分で爆睡zzz

その後も観れずに期限アウトで返却。。

残念。。(涙)

嫁の意見としては、面白かったそうです。


P.S


リオンが、人生の大先輩達に立ち向かいます!


ロワも参戦!


ガルルルル~!

リオン君、悪い顔してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿