Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月1日水曜日

ORIJINAL

038邸ORIJINAL什器です。


038 FACTORY製 TVボード

まあ、板がキツくて入らず、内部なのにキシラを塗っちゃうなど、
色々タラブルもありましたが、トシちゃん決果オーライだね!(笑)



弊社Art Forest 製 リビングテーブル

内装に使った、高価なインポートクロスの余りを使いました。
新築祝いに、私からのプレゼント!

PRESENT FOR YOU!!



そして、038FACTORYとArt Forestのコラボ什器。

ダイニングテーブル&チェアー

まあ、ウチはただ板切って塗って載せただけですが。。(笑)


038邸新築完成写真は後程。。。

お楽しみに!


P.S

地味に進められている、
038邸パッツンパッツン塀制作工事。


この日はクルーン隊長、御年配のお手を借りて。。



と、思いきや、まったく触らせてあげません。

せっかく、手を借りといて、ほんと自己中です。(怒)
傲慢なワンマンタイプってやつですね!

御年配夫婦「まったく、近頃の若い者は。。」
「オイッ!聞いてんのか!てめぇコノヤロー!」



どうせなので、ちょっと面白い事やってみます。

1 件のコメント:

  1. ぜひ二人の連絡先を教えて下さい!!

    来週あたり手を借りたいので・・・・・

    二人はセットですか??

    手間はいくら払えばいいですか?

    クルーンさん頑張ってください!!

    返信削除