Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月24日金曜日

鷺沼

「鷺沼」
みなさん、何て読むか分かりますか?

現在、仕事で「鷺沼」まで通っています。

いや~遠い。。
というか渋滞がすごい。。(汗)
現場通勤2時間オーバーです。。

けど、こんなに離れていても、ウチを選んでくれたお客様。
しかも御新規様。そして、長く待って下さいました。
ありがたい事です。感謝致します。



猫の手でも借りたいクロス屋ケイちゃん。
右手でクロスで、左手に携帯。
右足脚立で、左足はエアー。
がんばってくれてます。

で、せっかく遠いとこまで来たんだから、
で、ご当地検索!


何かイラつく顔をした、


あらよっと的なシムケンと、1軒目。




「鶏白湯麺」

うまいのは、うまいんですが、
少しスープがドロ付き過ぎて、
私的には濃いかな!?
けど、うまかったです。
(志村同意見。)



スパナチュ悪魔ばりの黒目で、


仕事が趣味との筋の沢エレキと、2軒目。




「煮干しらーめん」

うまい!
味は「もちもちの木」に似てるかな!?
けど、うまい!
(筋ノ同意見。)

遠い現場に行ったら行ったで楽しいね!


P.S


だんだんと、いい季節になってきましたねぇ。



筋ノ、NONハンヴァァァ~グゥァァ~発体験!

筋「うまいよ!高野君!これはいい筋肉になるね!」

私「ならねぇから。。」

1 件のコメント:

  1. 帰りの富士麺も美味しかったっすね!!

    また 朝昼晩 同じ食事しましょう!!

    Rさん パン マジ美味かったです!!

    ごちそうさまでした。

    返信削除