Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月10日金曜日

突貫工事

昨日は、久しぶりに1人夛加木


ここで、ブログを通してお知らせ。

2月26日(日)~29日(水)

の4日間で、酒肴亭 夛加木
プチリニューアル突貫工事を行います。



インテリア ゲイ

筋ノ沢電気(プロテイン電気)

ハードなスケジュールになると予想されますが、
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

近々、打合せよろしく!


P.S

<とある日、酒肴亭 夛加木で交わされた、マスターとお客さんとの会話>


客「マスター!油がのったまぐろある?」

マスター「すいません。。今、まぐろは赤身しかないんですよねぇ。」

客「そうなんだぁ。。残念。。」

マスター「俺みたいなに油がのったまぐろは、今、高いんですよぉ。」

客「はははははっ!」

マスター「俺もまぐろに生まれれば、いい値がついたんですけどねぇ。」

客「うまいねっ!マスター!」

マスター「あいにく、人間に生まれたんで、売れ残っちゃいましたけどね。。」


しんちゃん、座布団3枚!
まだ、諦めるのは早いよ!
ガンバ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿