Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月16日木曜日

Long Drive

何度言っても、まったくブログを更新せず、
私の言う事を完全にシカト。。
最近何をやっているか、さっぱり分からない、KID親方が指揮を取る、
ママたろうも、昨日で木工事を終えたらしいです。


ラーメン屋にでもなるのかな!?


で、私は昨日トラックで Long Drive

石岡→水戸→我孫子→神栖→石岡

の、合計下道300キロを超える Long Drive
いや~疲れた。。

私は、トラックの運転手には、向いていないようです。。


で、昨日からSTARTした、我孫子住宅外構工事。


毎度お馴染みの・・・ 今日はめんどくさいから説明しません。



まずは人間すくい。



1匹。



2匹まとめて、いけるかな!?


御施主様もペットのワンちゃんと、
そんなんで大丈夫なのか!?
と、心配そうに見つめます。。(汗)



まあ、まずは壊すだけ壊しましょう!


P.S


先日、嫁と2人で小栗鍋やりますた。

最近、志村と家村のW VILLAGEが、私のマネをして、
バカのひとつ覚えの「小栗鍋」で、
だいぶ盛り上がっているようです。




焼き師 HOME VILLAGE

「あちちちちち・・・・」

向いてないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿