Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月12日日曜日

IN ROCK!!!

久しぶりに、やっちまった!(汗)


しかも、明治通りのド真ん中。。(汗)

ほんと、JAFに入っていてよかったです。
いつも思います。
私には、JAFスタッフさんが神様に見えます。

で、

都内の現場も着々と進み、クロス工事に突入~!


クロスを貼るより、
屁コキが得意のクロス屋ですが、
めずらしくこの日は、1日一緒にいて1度も屁をコキませんでした。

どうした!?

仕事がんばり過ぎて疲労!?


そんな冗談は、よしとして、
この屁コキクロス屋、
どんなに忙しくても、ウチの仕事は必ず断らずやってくれます。
水面下に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも、バンバン振ってきますんで、!
宜しくお願い致します。



そんな、職人の鏡のようなクロス屋の秘密兵器。

ジェットヒーター!

少しは違うみたいよ。。(苦笑)


P.S

先日の風呂上りのウチの嫁。


いくら寝るだけだって、
このコーディネイトは、NGでしょう。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿