Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月17日水曜日

段取り王

昨日は、
 
 
現場を、

 
手分けし、

 
その合間に、

 
産廃で溜まった鉄を、

 
売りに行き、

 
その後。

 
社用車軽バスの、

 
キャリアを取り付け、
 
とってもバタバタな1日でした!
 
 
けど、1日やりたかった事が予定通り全部完了!
 
自分で言うのも何ですが、私、段取りするのがすごく得意です。
 
よく人に、「段取り王」と言われます。
 
建築は段取り8分と、よく言います。
 
自分は、
「この仕事に向いているんだなぁ」
と、日々実感します。
 
 
P.S

 
秋の夕暮れはキレイです。

 
そんな秋の夕焼けにそびえ立つ、
 
中津川のスカイツリー。
 
小学生の頃、これを建設している人達が、
建設途中のコレに、ヘルメットもなしで、
ランドセルしょったまま、登らせてくれました。
今考えると、よく登らせたよなぁ。。
あり得ねぇ。
小学生だし、普通に落ちてもぜんぜんおかしくなかったよなぁ。。。
 
もう落ち着いたかな!?
そろそろスカイツリーでも行ってみようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿