Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月15日月曜日

COSTCO in HAWAII

 
コスコも国によって置いてある商品が少しずつ違います。
 
そこで本日は、日本には置いていない、
ハワイのコスコにしかない、私が羨む商品を御紹介。
 

 
チョコバーアイス。
フードコートで買える一品。
 
これ以外の商品は、日本もまったく同じ内容のフードコートですが、
これは是非、日本にも置いて欲しい一品です。
 
何がすごいって、コストパフォーマンス。
 
このボリュームで、
$1.50 ですよ!
日本円で約120円。
 
日本で120円じゃあ、ハーゲンダッツも買えませんね。。
 
しかも、ダッツなんか目じゃないくらいウマイです。
 
 

 
続いて、ハワイならではの商品、
ポキ丼コーナー。
 
もちろん、ご飯も別で売っています。
 
これは腹が減っていて、即食いしたい時は最高ですね!
 
 
最後に、

 
ロブスター。
 
写真は購入後のBBQ時の写真ですが、
何がスゴイって、
スーパーでロブスターが買えるっていうのが普通にスゴイ!
 
日本でもロブスターBBQなんて、一度はやってみたいですね!
 
 
以上!私が羨む、
日本のコスコにはない、3点の商品の御紹介でした。
 
 
P.S
 
昨日の休日で、
スパナチュ シーズン7も観終わってしまいましたが、
最後の1枚に特典映像が。

 
 
これは期待出来そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿