Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月21日日曜日

MAISON DE REEFUR

ミーハー人としては、少し出遅れましたが、
先日、嫁のお付き合いで、代官山に出来た「MAISON DE REEFUR」に行ってきますた!

 
私的には買い物目的ではなく、お勉強。
 
中々、オシャンティーな空間でした。



 
商品的には高くて微妙でしたが、
内装は女性なら誰しも憧れるような空間に作られていて、
私も少しだけゲイ目線で見てきました。
 
すごく、イ・イ・カ・ン・ジ・よ♡
 
 
P.S

 
先日、コスコにて購入した鮮やかターコイズブルーのお皿で、
久しぶりに、SUNDAY PASUTA !!
 
キレイな彩です。
 
来週の日曜日は、

 
EATARYで購入したパスタで、
ワンランク上のSUNDAY PASUTAを楽しみたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿