Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月14日日曜日

ユニークGOODS

 
人のカタチをしたコンセント。
 
なんか、愛らしいいです。
現場で使えば、ふと疲れを忘れさせてくれるでしょう。。
 


 
運転手が外に腕を投げ出すようなシール。
 
よく、こんな事考えますよね。
ラグビーの腕なので、人を選びますが、
応用すれば面白いんじゃない!?
 
じんちゃん、ひと儲けしちゃいなよ!(笑)
 
 

 
コブラの顔をしたバイクロック。
 
これ、かっこいいでしょ!
蛇好きな私は、一目惚れ♡
 
しかも、BELL製!?
 
けど、実用的には、すぐ切られそう。。(苦笑)
 
 

 
アメリカ国旗のサスペンダー。
 
カリフォルニアのカーペンターツールの大手CLC製。
 
アメリカ国旗とサスペンダー好きな私にとっては、
たまらない代物。
 
まあ、実際使用するのには、
少し派手なので、もちろん仕事使用。
 
これを身に付け、BGMでヤングマンでもかけたら、
現場はいつも以上に捗りますね。(笑)
 
 
 
P.S

 
国旗繋がりで、
最近、ダッジのアンテナに装着。
 
こんな、なんてことない事ですが、
前より、すれ違う車に注目を浴びているような気がします。
先日は指を差されました。
その辺、走っているだけで宣伝になって一石二鳥。
 
やはり、仕事は目立ってなんぼです!
 
これからも楽しい事を演出しながら、
楽しく WORK LIFE を送っていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿