Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月20日土曜日

上履き

一切合切、私が完全ノータッチの現場、I 様邸も、いよいよ大詰めを迎えているようです。

 
おっ!パパになったクルーンパパ。
ちょんまげ頭でがんばってるねぇ!
 

 
おっ!サンタマリアちゃんも狭い所大変そうだねぇ!
 
んっ?もしかして、そこで寝てるの?
 
 
そして、この現場の親方はというと、

 
おっ!KID親方、打ち合わせしてますねぇ!
ゼネコン大社長と照明の打ち合わせかな?
センスはいまいちだけど、(笑)
頼もしく育ってくれてます。
 
あれっ!
なんか、見慣れない現場用上履きがありますねぇ。
誰か忘れていったのかな?
 
ズームイン!

 
んっ?組長!?

 
それにしても、汚ねぇ上履きです。
通常、現場を汚さないための上履きなのに、
これで上がったら余計にきたねぇじゃん!
 
それにしても組長って誰だろう。。。
 
私のまわりで組長って言ったら。。。
 
・・・・・
 
 
あっ!もしかしてコイツか?
 
お~い!こっち振り向いてごらん!
 
 
おいおい!
こんなに、かっこいいわけねぇだろうよ!

 
そう!お前だよ!
 
この人、ほんとキモいよね!
最近、Tシャツシーズンも終わってしまったので、
今度は、アウターでも破くしかないんじゃん!
 
何か破かないと、誰も相手にしてくれないよ!
 
けど、上の写真の人に何気に似てるところが悔しいです。(笑)
 
 
P.S
 
愛車プリウスαですが、
乗り始めてから早1年が過ぎました。

 
1年ちょっとで、こんなに距離数乗ってしまいました。。
 
俺、カッ飛んでんなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿