Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月7日日曜日

びーはな

昨日の花火は、一時はどうなるかと思いましたね。

 
私、道路がこんなになるの体験したの、生まれて初めてかも。

 
いや~ビビった。。(汗)
 
けど、このおかげで、

 
こんなにキレイな虹が見えましたね!

 
そして、よ~く目を凝らして見ると、
 
Wレインボー!!
 
これは珍しい!
 
Wレインボーを見ると、良い事が起こるそうです。
 

 
そんな感じで、虫掛NONサービスも、
どんどん混雑してきましたよ~!
 

 
イッチーもテンションアゲアゲで、
ずぅ~~~と、ソフトクリーム食いっぱなし!
 

 
で、今回の席はココ!
 
海上コンテナ上部に、
NON飯塚さんが、このために特設してくれた、
びーはなデッキテラス!
 
眺めが最高です!
 
飯塚さんには、ほんと感謝です。
 

 
みなさん、どんどん上に上がって来ますよ~!

 
お~~!イ・イ・カ・ン・ジ・!!

 
はじまった~~!!!

 
いや~~~!

 
絶景!絶景!
 

 
そういえば、さっきから右に写ってる、
ワークキャップ目障りだなぁ!
 
 
だから、邪魔なんだけど!

 
うわぁっ!こっち向いたよっ!
 
よっちじゃん!
 
気持ちわりぃ~~~!!!
 
 
 
そんな感じで花火も後半へ。
 
つづく。。。
 
 
 
P.S

 
そういえば、今回この人来てなかったですねぇ。
 
また何か、いたずらでもして逮捕されちゃったのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿