Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年10月26日金曜日

CHANGE

 
愛車プリウスαノホイールを、
 
CHANGE!!
 
 
カリフォルニアテイストのスポーティーなホイールに、

 
交換しますた!
 
このセンス分かるかなぁ。。。
 
プリウスなんて、ノーマルホイールで乗ったほうがいいじゃん!
 
って!?
 
分かる人には、分かるよね!
 
分かってくれたら、アナタはHIGH SENCE!!
 
まあ、ほぼ自己満足ですが。。(笑)
 
これで、また常磐道、首都高と、
ガンガン!カッ飛びたいと思います!
 
 
P.S
 
ひっさしぶりの燈屋に行ってきますた!


 
相変わらずの大繁盛でした。

 
そして、マスターが面白い本を見せてくれました!
 
うん!うん!これは勉強になる!
 
俺も買お~っと!

 
おっ!クルーン隊長!
オシャンティーなパスタの食べ方だね!

 
おぉ~~~!
 
すごいリアクション!!
 
よほど、うまかったんでしょう。
 
それより、
手前のサンタマリアは、まるでスキャットマン?

0 件のコメント:

コメントを投稿