Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月22日日曜日

至れり尽くせり

昨日の詳細。
 
 
とあるプロジェクトのため、
 
 
行きつけの埼玉のジャングルへ。
 
あれが良い!
これが良い!
とわがまま言って、

 
社長自ら、

 
積み込んで頂き、

 
社長婦人にまで手伝って頂いちゃますた!

 
おかげさまで、
理想通りの植栽をバッチリ準備完了!
 
その後、

 
気持ちが良い事務所で、

 
スタッフさんの美味しい手作りランチを頂き、

 
帰りにはお土産まで。
BROTHER達にまでお土産を。(笑)

 
いつも私が行くと、
至れり尽くせりしての御対応をして頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
やっぱ!
ヤシの木と言ったら、
 
 
 
最近、
THE.RU.GATEGARDENがプロデュースしている、
サバゲーフィールド、
 
 
どちらも目が離せませんね!
 
 
P.S
 
埼玉に向かう途中、
ランディックからLINEが、、
 
「現場の前で映画の撮影やってるよ!」
 
 
おーーー!
金かかってますねぇ!
 
おそらく「ワイルドスピード9」の撮影でしょう。
 
さて!
今日は私としてはめずらしく日曜出勤!
 
週に1度は休まないと気がすまない私ですが、
嫌々がんばってきまーす!(笑)
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿